2008-10-03

あの個性的女の子たちはどこ行っちゃったんだろう

最近、また出会い目的ネットを使ったりして

SNSとかで何人かオフで会ったりしてるんだけどみんな普通の子だよね。

趣味不思議だったりするけど、見た目はどこにでもいて、生い立ちも普通

僕が大学生だった2000年前後ネット出会い目的に使っていた時は本当に個性的女の子が多かったよ。

どうみても30後半なのに24と言い張って「私歌手になりたいの」と言って浜崎あゆみを歌いだす女。

待ち合わせ場所で目が合った瞬間に「きゃー!」と言って抱きつき「待ってたよぉ」と顔をくっつけるデブ主婦

見ているだけで可哀想に思えてくるガリガリのジャンキー体型の自称・スレンダー女が生足を見せながら「ちんちんむずむずしてきた?」。

リストカットを嬉しそうに見せびらかしてホテルに行くと「切るところ見てほしいの」。

話しながら歩いてたらいきなり止まって電柱に掴まって「え、なに?」って思ってたら「この上でセックスしたーい」。

ファミレスで「私口移しするのが好きなの」って言って一口二口じゃなく飯を全部口移しでする女。

年増・デブ・ブスの三拍子女は「あそこのホテルで休もう!」、断ると泣きながら「何でぇ?何でぇ?」と身体にまとわりつく。

楽しい奴ばっかだったよ。今はそんなのいないね。どこ行ったんだろう?

普通の子ばっかになった代わりに、エッチは全然できてないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん