2008-10-03

575 :恋人名無しさん:2006/06/13(火) 15:43:57

部屋に一緒にいた時、外から小さな虫がはいってきて普段おっとりしてる彼女

狩猟本能にかられたのか、手でバシッて虫を殺して自慢気に俺に見せたんだ

仕方ないから すごいねて言ったら彼女は得意になって俺になでなでしてくれという。

しばらくのどや頭をなでてやった。

それからというもの、虫つかまえる=なでてもらえると勘違いした彼女は 

虫をつかまえては得意気に俺にみせる 仕方なくおれ、彼女をなでる しかし俺になでてほしいために虫をつかまえる彼女が可愛くてたまらん。なでられてる時まんぞくな顔してるのもたまらん。

  • 俺のところは男だけど、この季節になると奴らは無理矢理布団に入ってきたりしてうざいよな。 寝苦しいと思って起きてみたら腹の上に乗っかってたりだとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん