2008-10-03

こんなこといっちゃいけないって解ってるけど

楽しいことが起きればまた気持ちが変わるって解ってるけど

もっと大変な人だっている、自分はましなほうだって思うけど

悲しい顔してると悲しいことしか起きないって解ってるけど

早く寝てしまいなさいそしたら明日にはきっと元通りって解ってるけど

ここに書く暇があって、こう思えるってことはまだ余裕があるってわけで

知り合いには言っちゃ駄目、いつでもにこにこ笑ってたいし

こんな私がいるって思われたくない

そうだから今だけ今暗いだけ明日になればきっとまた。

しにたい。つらい。しにたい。うう。

暗い話に付き合わせたくなくって、

こんな時に電話をする友人が思い浮かばないのって不幸なのかも知れない。

…いや、きっと電話たらみんな親身になって聞いてくれるんだろうけど、

私の(ガチの)身内の話なんかで時間とらせたくない。から、早く寝てしまおう。

涙が止まらん。やべーな、これ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん