2008-10-02

地元マクドナルドの24h営業が始まった

でもAM2:00から6:00まではテイクアウトオンリー

ちょww意味ねぇww

夜中にハンバーガーを買って持ち帰って食せと申すか!

日本メタボ化計画なのか!

つか、そもそも、24時間営業にする意味がわからない。

この店舗は、夜の11時になると閑古鳥が鳴いている。

11時半を過ぎるとカウンターの中から若い男性

ヒマなのか絶望しているのかよくわからない

表情のない白い顔で外を見ている。

目が合うと申し訳ない気持ちになるので

いつも足早に立ち去る日々だ。

ちなみに立地は駅前だが、30メートルも離れてないトコに松屋(24H)。

ロータリー挟んで反対側に某ファミレス(2時まで)。

50??60メートル離れた幹線道路沿いにもファミレス(2時まで)。

駅の反対側にココイチ(AM0:30まで)。

最終は上りが24時下りがAM1時。

ここで24時間営業・深夜はテイクアウトのみ、で

営業する意味あんのか?

常にテイクアウトに対応できるよう、

ポテト揚げ機やパティ焼き機を稼働させておくだけで

かなり光熱費がムダになるのではないか?

それともまさか、お持ち帰りはドリンクメニューのみとかいう

オチではないだろうな?

どう考えても店舗を疲労させるだけだと思うのだが。

んで店舗が疲れりゃ、店のメンテ能力は落ち

結果マクドナルドイメージダウンにつながる。

「客が来ると店が疲れる。店が疲れるのは良くない」と言った

サイゼリア社長言葉

ちょっと検討してもいいような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん