2008-10-01

あーもう無理

今日徹夜。もう無理。

まじ指示が言ってる意味わかんないし、やらなきゃない事他にもいっぱいあるのに、これ優先だって言うし。

勝手に帰るし。聞けねーじゃん。

具合悪いっつーんだよ!早く帰らせろ!

職場の28歳女性は自分の気分が悪いと、どーでもいい事にいちゃもん付け出すし。

おかげで、何の進展もない事に4時間費やして、結果が徹夜だよ。ふざけんな。

コンビニ弁当ばっか。体調最悪。

明日も仕事明後日仕事。朝起きて出社して寝るまでずっと仕事

疲れすぎてそのまま寝て、風呂に入る暇もなく出社。

微妙遅刻して起こられ、ベトベトした顔でまたパソコン向かって仕事仕事

休みは陰気臭い、シーンとした空気の中パソコン見ながらコンビニ弁当

夕飯も仕事しながらコンビニ弁当

イライライライライライライライラ

もうー嫌だ。こんな生活。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん