2008-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20081001214353

この話のポイントはそこじゃねーだろw

モラルある子に育てたいと言いつつ、今てめーが電車の中でやっている行為はいったいなんなんだってとこだろうよ。

いるよ、こういう女。

もー、素直に悪意ないの。

母親である私=絶対肯定みたいなの。だからこんなつじつまのあわないこともウッカリやってしまうし、本気で気づいていない。

「だってこのアタシがモラルから外れているはずがないもの」ってことよ。

つまり、

「アタシがモラルよ」

ってことね。

この盲目的な自己肯定ね。

女には多いよ。特に母親つーか、オバサンにはね。

記事への反応 -
  • 母(子供にとって祖母)が教育に関わると自分みたいにDQNになるの分かってるから、そうならないよう遠ざけて育てたいんじゃね?

    • この話のポイントはそこじゃねーだろw モラルある子に育てたいと言いつつ、今てめーが電車の中でやっている行為はいったいなんなんだってとこだろうよ。 いるよ、こういう女。 もー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん