2008-09-27

同棲しているんだが2(祝)

セックスがしたいと懇願していた者です。

24日は2年記念だったので、調子に乗って帰りにケーキを買い、彼の好物を作りたくてたらふく食材を買ってきた。

もちろん食材冷蔵庫に入りきらないので部屋を涼しくして妥協。

彼は帰宅時間が遅いので、時間がある。ということで、A3に手書きで2年記念レポートを作ってみた。(デザイン関係に携わっているのでそこそこなものができる)

「いつもありがとう転職して今は大変かもしれないけど、一緒に頑張ろうね。」などなど。

2人の半裸写真付き。良い素材の色紙のおかげでそこそこに仕上がった。

このレポートはもちろん洋服ダンスに隠しておく。喜んでくれるかな、とにやにや。

そして料理を作り終える頃、彼帰宅。いつもよりちょっとだけ贅沢な料理

すげー!!の嵐。喜んでくれているみたいだ。

だがしかし、ここで彼氏冷蔵庫を開けてケーキを見つけてしまうという失態。もう。

まあいいか。

いただきまーす!の合図でお互い同時にお味噌汁をすする。

どれを食べても「おいしいおいしい!!」で、すごーく喜んでいる。私もその顔を見て喜ぶ。喜の連鎖だ。

食べ終わったところでケーキ登場。箱を開けるとメッセージプレート付き。

彼氏大喜び。

しかし、私がいれてもらったメッセージ

「祝 2 年」

実物を見ないと威力が伝わらないが、レベルとしてはケーキの真ん中に「日 本」が書かれたぐらいの威力。

真ん中に輝く祝2年。おしゃれなケーキ台無し。むしろださい。

しかし笑いながらも、おいしいねとニコニコ食べる彼。ナイス祝2年。祝2年マジック

そんな彼を横目にトイレにいった振りをして洋服ダンスからアレを取り出す。

なんとなく恥ずかしい気持ちで彼のところへ行き、

「‥○○くん‥あの、これ、作っちゃった」

と渡す自分。(そのときに思ったこと『まるで母の日手紙書いて照れながら渡す子供だな』)

それを受け取った彼、もう見る見るうちに目がウルウル。いえーい喜んでくれた〜というよりも、思った以上の反応だったのでこちらもびっくり。

だって彼のうれし泣きなんてそう見れないんだぜ。

そして彼が最初に言った言葉

「俺、なんも用意してなくてごめんな‥」

ううううえええええええーーーーーーー。

そんなこと気にしないで喜んでくれたら嬉しいのに‥

「いやぁなんかごめんな‥」

ううん。気にしないでよ。

「‥そうだ!○○ちゃんのために、今日俺なんでもする!なにかある?願い事とか、何して遊びたいとか。」

えっっっ?いいの?

「うん、なんかある?」

え〜、なんだろう‥うーん‥

「何でも聞くよ!」

えー、じゃあ‥

えっちしたい。とびきりすごいえっち

コメントくれた方に報告。

  • 他人のノロケで初めてほっこりした気持ちになったぜ! 増田、お幸せにな!

  • http://anond.hatelabo.jp/20080927000342 元増田です。 失恋して1月が過ぎました。 ここ一月は友達のところに泊まったり、夜遅くまで家に帰らなかったりして、そんな毎日を過ごしてたら『なんだ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090505212426 早くぶっちぎったほうがいいよ。 俺もそろそろ別れて1年半経つけど、もし今もなあなあで会ってたら、ずっと前に進めない気がする。 まあ今も引きずって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん