2008-09-22

共同作業

あれは確か去年の1月1日だ。

世間的にこの年頃の姉弟にしては異常な仲の良さと囁かれていた。

というのは後々母親から聞いたことだ。

俺はオタクで尚且つ女性恐怖症のフシがあったが、姉はそんな中でも特に 特 別 だった。

エロゲなんかもガンガンやるようなオタクだったからというのも一因だろうが、

そんなことはあまり気にしていなかった。

元より俺にとって姉は幼い頃から姉であり、時にそれ以上の“家族”でもあったからだ。

そんな姉が正月番組を見ている最中顔を赤くして

「ねぇ、×××しない?」なんてことを言い出した。

前日から俺は友人数人とK-1を見に行き、

その足でそのまま初詣し、友人宅でゲーム宴会から、

ようやく帰宅し、ヘトヘトだった為ぶっきらぼうに

「はぁ?何言ってんだよ?」と返答するが、

ダメ?」とちょい狙い気味の上目遣い攻撃だ。

小悪魔とまではいかないが、姉とは1つしか違わない。

俺の高身長と姉の小柄さ・童(ロリ)顔も合わさってか、

二人で歩くと傍から見れば完全に“兄妹”だ。

それを心得ているのか高校生あたりから

俺はあの上目遣いにすっかり弱くなっていた。

結局のところ俺はロリコンなのか?

とその時はショックを受けたものである。

「わーったよ!」と半ばヤケ気味に呟くと俺は準備を始める。

急いでシャワーを浴び、さっそく例のモノを出す。

最近すっかりご無沙汰だったので、随分×××が溜まっているようだ。

「すごいね。固くて、すごくおっきいよ・・・」と大声で喋る姉。

幸い両親は実家帰省中だ。

多少のうるさくしても構わないだろうし、

いざその巨体を目の前に曝け出すと俺も意外と乗り気になってきた。

一通り姉がし終わると、今度は俺の番だ。

「円を描くようにすると良いらしいよ」姉の言うとおり俺は従った。

相変わらずどうでもいいことには研究熱心で困る。

最初はやさしく・・・と思ったのだが、

「もう少し強めでもいいよ」と言われ俺はまだ序盤だというのに

加減を解き、スピードギアを1段階上げた。

一通り準備が終わると姉はもう湿らせているようだった。

まさしくここからが 本 番 だ。

「結構疲れるな」と俺は内心思っていたが、

姉に「だらしない男」と思われるのが嫌で我慢していた。

そんな矢先「もっとっ、ペース、あげてもっ、いいよ。」とのお言葉

「お前は振る側じゃないからな・・・」と半ば言いかけたが

もう俺にそんな余裕はない。

腰が痛くて死にそうだ。

マラソンラストスパートも同じくらい辛いのだろうか?

とそんな間抜けなことを考えながら俺はあっさりと限界を迎えた。

バタリと倒れこんだ直後、姉がそれを手にとり口に運ぶ。

「うん、おいしい。」と口の中いっぱいにしながらも

糸みたいに伸びた白いそれを

俺の口にも運ぼうと近寄る姉のそんな仕草はやはり可愛かった。

「あ??ん」という甘い囁きと共に俺の口にもモノが入る。

ちょっとゼイハァしているところに、

このドロドロ感は喉にひっかかる。





それはそうだろう。

少し前までは全国の年寄りが喉に詰まらせて死んだ・・・

という話もあったくらいだ。

きっとつきたてともなるとまた一段と弾力があるのだろう。

まったく、正月早々餅つきだなんて、

いや、本来は正しいのか?と

そんなことを考えていたら姉が

「ごめんね。疲れてるのに・・・」と少しだけ

悲しげな顔で謝りだした。

「え?・・・ああ、いや別に。」と突然だったので

そんな曖昧な返事しか出来なかったが、

何言ってんだよ。姉ちゃん。そんな顔すんなよ。

だって姉ちゃんは、俺が本当に大好きな姉ちゃんなんだからな。

・・・と今年嫁にいってしまった姉ちゃんとの

思い出話なんか書いちまったよ。

釣りにしようと思ったんだけどうまく書けたか?

下手糞だったらゴメン。

それとロリコンシスコンな弟でごめんな。

幸せになれよ!バカヤロー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん