2008-09-10

ウケるネットサービスってさ!

仲間同士で仮想敵を殴って遊べるサービスが一番ウケるんだよね!

MMORPGとかさ!匿名掲示板とかさ!

みんないじめが大好きなんだ!きっとそうに違いない!

あと一方的によってたかってレッテル貼って遊ぶのとか、そういうのもウケるよね。

意味づけという名の悪口バンザイ!俺が貼った意味を理解するお前だけらが俺の仲間!あとはバカか非コミュさ!

  • http://anond.hatelabo.jp/20080910235353 ある程度はあってるけど本質はちょっと違うと思う。 例えばmixiとかは別に仮想敵居ないけど、ウケてるよね? 俺の持論だけど、ネットでウケるのは「仲間...

    • 井戸端会議と井戸端悪口と井戸端同盟ですね! そういえば、テレクラって一時期大盛況だったよな、出会いサイトとかも。 お見合いに美人局も日本の文化。あれなんか違う。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080911001647 aaaa

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん