2008-09-08

非モテ男子)を攻撃する

※性格が悪い文章だと、自分でも思う。

増田にあまりに「非モテ」って言葉が多くて驚いた。要するにモテに関してすごく気にしている人が多いんだろうな、という感想。どうしたらモテるか、とか、非モテって云々だよね、女は云々、みたいな文章が多いなぁと思う。そして毎日紛糾してる。毎日ネットで紛糾ばかりしてるからもてないんじゃないかとかちょっと考えてしまう。

要するに顔とかお金とか、どうにかするのは大変なものを言い訳にして自分を守りながら、自分に振り向いてくれない女子や彼女のいる男子(「イケメン」?)に攻撃したいだけなんじゃん。くだらねぇ。だからもてないんじゃねーか。負のスパイラルにはまる暇があったら勇気出すことを覚えればいいじゃないか。何かをやり遂げるなりして自信つけることを覚えればいいじゃないか。すごくそう思って歯がゆい

  • と、いうような「こうすればモテるのに…」的なエントリでも「非モテ」という言葉は使われてるんだぜ? そして「非モテ」にも色々いて、自らのアイデンティティ(モテを攻撃するため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん