2008-09-05

携帯電話赤外線通信って

相手に送信する情報レベルを選択できたらいいなーっていつも思う。

プロフィールにはPHS番号、固定電話WEBページアドレス、さらには自宅GPS座標まできっちり記入してるから

「あー、こいつには自宅電話番号は知られたくないなー」とか

「住所はマスクしときたいなー」とかいうときにちょっと困る。

あらかじめ数パターンプロフィールアドレス帳に作っとくしか今のところ対処法がないんだけど、

アドレス帳開いたときに自分の名前がずらっと並んでなんだかマヌケな事に…。

ままならんなー。

  • 俺の場合、携帯のいわゆる「本人情報」には合コンの際に送れるくらいの情報しか載せてない。 携帯番号に加えてメルアドくらいかな。 別途電話帳に俺の本名で、住所とかの情報を載...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん