2008-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20080831235600

マッキンゼーの入社試験受けるとわかるけど、あいつら小学校から学歴書かせるぜww

ブランド大好き、エリート(笑)大好きだからな。

非の打ち所のない完璧エッルィートな私があなたの会社経営戦略コンサルティング(笑)します!

と、君の言うところの「経緯」も売り物にしてるわけだ。

もちろん仕事とるときのコンペでもメンバー学歴は開示される。

記事への反応 -
  • 俺はある地方の進学校(公立)の出身で、うちの高校は現役の東大京大入学者をぼちぼち輩出していた。俺の仲間でも現役合格した奴がいたが、そいつが特別に猛勉強していたかというとそ...

    • マッキンゼーの入社試験受けるとわかるけど、あいつら小学校から学歴書かせるぜww ブランド大好き、エリート(笑)大好きだからな。 非の打ち所のない完璧エッルィートな私があなた...

    • 入試は水物なんだけど…。 まあ、増田が何歳か知らないけど大学入試にまつわる事項ごときで人の頭の良し悪しを判断できると思ってるあたりが可哀そうだな。 未だに浪人したことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん