2008-08-30

非モテ批判のサンプルがぜんぜん矛盾してない件

非モテ批判の矛盾サンプル - 或るオタクの遠吠え-Over the Rainbow-

面白そうなので匿名ダイアリーで書いてみる。

注意書き追加

安易に非モテネタで思いつきのネタを書いてしまった私が悪いのですが

あくまで矛盾はしていないよね?っていう指摘なだけでアドバイスではありません(そもそも私の言葉ですらないです)。というか元ネタアドバイスじゃなくて批判だったはず。

前者後者はヒモ手さんと関わる立場が違う(男と女とか)人の言葉の場合もあるということも念頭においてご鑑賞ください。

非モテは自分大嫌いだと言っているのに本当は自分大好き。 

非モテは自分が嫌いだと言う。非モテは人の気持ちばかり優先して自分の気持ちを押し込んでいると言っている。

でも本当は非モテは自分が好き。非モテは自分の事しか考えず他人の気持ちを考えない。まず人を好きにならなきゃ誰も好きになってくんねーぞ

社会は厳しくはない。でも甘えの許容は優しさじゃない。

社会は優しい。非モテ勝手に防衛しているだけ。いつまで意地張ってるの?

だからといってサバイブじゃないわけじゃないよ。自分の力で道を切り開け。人間だろ。

口説け!いけると思ったらガンガン口説きまくるんだ!でもすぐ勘違いして口説いてくるのは。ウザい。

仲良くなったらとりあえず口説け。チャンスを逃すな。迷惑だと思われる?そんな事はない!被害妄想だ!

でもこっちに全然その気がなかったら、空気でわかるよね?それなのに勝手勘違いしてしつこく押し続けてくるのはうっとうしいです。

自分のいい部分をアピールしろ!でも空気読めないアピールしすぎはウザいです。

自分を営業しろ。会社での活躍を自慢しろ。ただしあくまで聞かれたときにさりげなく。

聞いてもないのに自分アピールばかりしてくる人にうんざりして、自意識過剰だと思うのは当然です。

非モテ乙女ちっく。草食系。を装ってるけど、本当は男根主義者。肉食系。

非モテ少女キャラに救われたがっていて男らしさのかけらもないくせに、少女キャラを救う本当の俺はかっこいい。と思っている。

好きになってから口説け。

非モテは他者不在。まず相手を好きになって口説け。

口説いてから好きになれ。

好きになれなきゃ口説けない?だからモテないんだ。まず口説いて付き合っていくうちに好きになるものなんだ。

ここは私にもイミフです。

非モテよ、恋愛に拘るならば恋愛せよ。

恋愛って夢に拘っているからモテないんだよ。あきらめて自意識薄くなったら自然彼女できるって。

ていうか彼女ほしいなら自分の殻に逃げちゃだめだ!戦わなきゃ現実と。

非モテは女を人として見ているからダメ。女なんかメス豚だと思え。

適当に嘘並べて騙して押し倒せ。相手は人間なんだ?青臭いこと言ってんなよ。

非モテ女性を人として見ていない。

非モテ女性自己愛を満たすための所有物としか見ていない。モテなくて当然。

これは言っている人が違うだけかと。前者は間違いなくたらしか種馬犯罪者予備軍です。

非モテは自分の弱点を隠そうとするのに、一歩近づくと自分はダメだけど全部丸ごと受けいれて欲しい語りをする。

非モテオタク)は観察する側になるのは得意だけど観察される側になるのは苦手。弱点を見せまいとするので深いコミュニケーションを取りにくい。

だからいざ親密な関係になったときに「自分をまるごと(ry。」とか重い言葉を一気に吐き出しはじめる。

矛盾してないじゃん!と思ったのは私だけだろうか。

面白かったけど。

  • yeah, i know it. don't be eccentric. it's simple. do like everybody else (except for NERDS). everyone should be normal. we need diversity WITHIN THE AUTHORIZED DOMAIN. yes, we are THE PEOPLE. http://anond.hatelabo.jp/20080830085509

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん