2008-08-22

日記

昨日一人で買い物に行こうと思ったんだけど、あまりにしんどくてやめた。だって出かけたら何度も帰らないといけないし。何度も帰ってまた迷惑をかけると思ったら無理。出られない。

本を読むスピードが極端に落ちていて、図書館で借りた本、残り二冊の消化が思うようにいってない。まだ半分しか読めてないし。返却のリミットは日曜日。読めない。辛い。お盆休みだから借りてきたので、もう今回返さないと、読む暇がない。

指の皮は剥きすぎて痛くもないし、仕事中にカッターの刃で手の甲を突いて遊ぶのか日課。いいじゃんどうせ突いたって血も出さないんだから。傷跡を残すなんて面倒だから嫌だし。別に誰も困らないでしょ。

会社でしょっちゅう手を洗うから、指先に水が沁みる。自分の手がいつも油っぽくて気持ち悪い。

会社の男の人が気持ち悪い。

どっか行って欲しい。

生理でお腹痛い。どうせ彼氏はまた生理だったら冷たくなるんだろう。死にたい

どうせ生きてても邪魔なだけ。このルーチンワークにはなんの楽しみもない。仕事してまっすぐ帰って飯風呂寝る。これだけ。とはいってもなかなか眠れなくてこんな時間日記とか書いてる。馬鹿みたい。

お酒最近飲めない。飲みたくない。飲んだら嫌な事ばかり思い出すから嫌だ。

会社から帰る時に寄り道とかした事ない。行く所がないから。帰り道には本屋もない。コンビニが一件あるだけ。

消えたいな。とにかく消えたい。なかった事にしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん