2008-08-19

めちゃめちゃ好みの彼(同棲中の彼女がいる)が、

彼女とセックスしたとき、立ちが悪かった、と相談?してきた。

今までそんなことなかったのに。どうしよう、と。

たまたまかもしれないから、次にそうだったらまた考えればいい。

そうやって自分の中に不安や心配があると、実現してしまって、悪循環になるよ。

セックスは二人でするものだし、挿入だけが全てじゃないんじゃないかな、と答えた。

そんな彼と食事した。

楽しくてあっという間だった。

彼女との話もいっぱいされた。

複雑な気分だった。

もし、彼が彼女とのセックスでたたなくなったら、どうなるんだろう。

別れるのかな?私で試してみる?ってそそのかしてみようかな。

というか、セックスでたたないってそんなにショックなの?

飲みすぎるとたちが悪くなる気がするけど、私は全然気にならない。

気持ちいいかどうかは聞くけど。気持ちいいって言われたら続行。

やめよう、って言われたらやめる。

挿入はオマケだと思う。気持ちいいけど。

お互いの体をなでながらのキスでも充分だと思う。

  • そそのかせ。 その彼と似たような経験あるけど、相手違えば普通に出来た。

  • 挿入はオマケじゃないと思うよ。 もしかして挿入されてイッたことない人はそう思うかもね。 その先を知ったらオマケだなんてとてもじゃないけど言えない。

    • 男だけど、おまけだと思うね。 肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同士の心地よさ。 そんなのこそが大事じゃね。

      • でも、 「肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同士の心地よさ」+「挿入」 か、 「肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同...

        • 「肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同士の心地よさ」+「挿入」 か、 「肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同士の心...

          • まあ要は、 アレがついてる男じゃなきゃだめか、 あるいは アレがついてない男でもいいのか、 という選択的な話だな。

  • めちゃめちゃ好みの彼(同棲中の彼女がいる)が、 彼女とセックスしたとき、立ちが悪かった、と相談?してきた。 それ、誘われてるか全く女として見られてないかどっちかだよね...

  • 元増田です。 トラバとかありがとう。 今日会ったんだけど、ダメだったらしい。落ち込んでた。 「飲みすぎたからかな」と言っていた。 彼女に泣かれたらしい。彼も彼女もまだ21とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん