2008-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20080819035050

元増田です。

トラバとかありがとう。

今日会ったんだけど、ダメだったらしい。落ち込んでた。

「飲みすぎたからかな」と言っていた。

彼女に泣かれたらしい。彼も彼女もまだ21とかで、若いから、ビックリなのかもね。

挿入でイったことないからそう思うかもってのは一理あるかも。

前に、相手が飲みすぎて、ダメ(というほどでもなかった気がするけど)になったとき、

最後は結局自分でしたような気がする。手伝ってもらって。

そんなデリケートな話を相談されるくらいだから、

女とは思われてないんだろうな。いいお姉さんなのかも。

記事への反応 -
  • めちゃめちゃ好みの彼(同棲中の彼女がいる)が、 彼女とセックスしたとき、立ちが悪かった、と相談?してきた。 今までそんなことなかったのに。どうしよう、と。 たまたまかもし...

    • 元増田です。 トラバとかありがとう。 今日会ったんだけど、ダメだったらしい。落ち込んでた。 「飲みすぎたからかな」と言っていた。 彼女に泣かれたらしい。彼も彼女もまだ21とか...

    • そそのかせ。 その彼と似たような経験あるけど、相手違えば普通に出来た。

    • 挿入はオマケじゃないと思うよ。 もしかして挿入されてイッたことない人はそう思うかもね。 その先を知ったらオマケだなんてとてもじゃないけど言えない。

      • 男だけど、おまけだと思うね。 肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同士の心地よさ。 そんなのこそが大事じゃね。

        • でも、 「肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同士の心地よさ」+「挿入」 か、 「肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同...

          • 「肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同士の心地よさ」+「挿入」 か、 「肌の触れ合い、相手への奉仕、愛の囁き合い、すべてを見せ合った同士の心...

            • まあ要は、 アレがついてる男じゃなきゃだめか、 あるいは アレがついてない男でもいいのか、 という選択的な話だな。

    • めちゃめちゃ好みの彼(同棲中の彼女がいる)が、 彼女とセックスしたとき、立ちが悪かった、と相談?してきた。 それ、誘われてるか全く女として見られてないかどっちかだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん