2008-08-14

ウリ専の話をゲイの友人に聞いてみた

はてな

http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20080812/1218508901

とか

http://d.hatena.ne.jp/michikaifu/20080813/1218612137

みたいな話があったんで、この話の趣旨とまーったく関係無いのだが、ちょっとある友人Kのことを思い出した。

思い出したっつってもそんな古い友人ってわけではなく、ある程度親しい仲だけど最近会ってないな、程度で。たまにはメッセで話しかけてみた。

それでちょっと面白かったから許可もらって増田に載せてみる。

もうタイトルにも書いてるけど、そいつは男でゲイ。俺はストレートというかノンケ男。中学からの友人で(つか中学の後半で知り合って、友達だったのは基本高校以降)大学が別々になったけど結構近かったから遊んでた仲。

カミングアウト大学2年目。実は薄々それっぽいこと言ってたから俺としては急なことじゃなかったんだけど、

「俺、実は彼氏がいて・・・」

っていう切り出し方にはさすがにびびった。そこまでは予想外だった。

後々Kの話によると、俺にカミングアウトしたいものの(相談をしたかった)、俺に気があるんじゃないかと思われるのが嫌だったらしく、そういう切り出し方だったらしい。

もう少し補足すると、Kはフツメン以上で、多分彼女できる顔立ちだけど、飲み会とかで比較的無口なタイプで、これが不細工だったら「根暗」なんだろうけど、フツメン以上だから「聞き上手」。仲のいい相手ならよく話す。身長体重は詳しく書くなって言われたから、中肉中背より少し痩せてて、バスケやってた(かなりサボってたけど)。彼氏の人は1度だけ会った事あるが、多分年上で背もKより少し高い。妙にニコニコしてたのだけ印象強かった。あとゲイに見えない。(つか俺には見分けられないけど)

で、以下メッセの内容。編集でかなり会話を整形しているのと、古い付き合いなのでメッセのやり取りが2ちゃんっぽいのは目を瞑って頂きたい。

俺「こんちはー。」(15分くらい間がある)

K「おー、こんばんは」

俺「こんばんはw」

K「どうした?」

俺「(上記URLとか貼って)ウリ専って幾らくらいが相場なん?」

K「あーそれ見た」

K「しらねーw」

俺「しらんかー。」

K「俺行ったこともねーし、お前はソープ嬢の相場わかるか?w」

俺「あー。わからん。」

俺「なるほど。」

K「ウリ専は1時間13,000円前後だって」

俺「それWikiだろw」

俺「同じページ見てるw」

K「ばれた」

K「しかもこれ料金だった、手取りはもっと低いってことだなー」

俺「はてブで金に困ったら覚えておこうって書き込みあったけど、半分だとしても結構もらえるかもな。」

K「うーん、時給6千円ならいい仕事だろうけど」

俺「臓器売るよりかいいだろうな」

K「どっかに書いてあったけど、多分言うのとやるのじゃ違う」

俺「そうだな。」

K「あと高額なヤツは、希少価値の高い体してないとダメじゃね?」

俺「マッチョとか?」

K「www」

K「10代は少ないだろ、イケメンも多分少ないし。オヤジはいっぱいいるから希少価値低くね?」

K「ゲイ好みは様々って言うけど、やっぱ希少価値高いほうが金にはなるんじゃね、って思う」

俺「そんなもんか。」

俺「ひょろひょろニートダメか?」

K「どうなんだろうな。」

俺「K的には?」

K「ダメだな」

K「お前みたいなのも対象としてはダメ

俺「それは何度も聞いたw微妙ww」


ぶっちゃけ男にタイプだって言われても微妙だし、かといってタイプじゃないって言われてもなんか微妙。俺のスペックは聞くな。

ここら辺から何故かポニョの話と平行して進んだのでポニョの部分はカット

K「急に金に困った場合は、ウリ専じゃなくてゲイビデオのほうがいいのかもな。1回30万以上とかあるらしいぞ」

俺「俺の給料涙目ww」

俺「でも顔出るんじゃん困る」

K「顔隠してるのもあるぞ」

俺「見たことあるんだww。」

俺「マッチョ?」

K「お前がエロゲやってる程度には俺も見る」

俺「サーセンw」

K「マッチョは好きじゃないし」

俺「最近ニコニコアレでそのイメージしかねぇwジャニーズみたいなやつ?」

K「あれはなぁー」

K「ジャニーズっていうか、なんか普通の」

俺「ノンケとか出るの?」

K「ノンケだけで特集してるのあるし、そういうのは顔隠してるのある」

俺「ノンケが好きな趣味もやっぱいるんだな」

K「多分顔隠すと貰える額下がるっぽかったけど」

K「ノンケのは俺も少し萌えるな」

俺「ちょwww衝撃発言がすぎるww」

K「だからー、お前とかは範囲外っていうか、身の回りは範囲外」

K「ビデオ趣味と、リアル趣味は別問題」

K「2次元と3次元みたいなやつ」

K「AV女優と付き合いたいかは別だろ?」

俺「ビデオは2次元じゃねぇww」

俺「俺AV見ないし。」

K「お前はお前で変態

俺「サーセンw」

俺「ノンケだと何がいいんだ」

K「エロゲのだって処女がいいんだろ?」

俺「おk。すげー理解ww」

K「戸惑ってる様子とか最初の快感とか特別だろ」

俺「やばい、なんか面白いw」

俺「異文化コミュニケーション。」

K「お前の反応は外国人の反応シリーズみたいな」

俺「あのシリーズはいいw」

ニコニコの話になるのでカット

俺「ガチムチレスリングはK的にはどんな感じ?」

K「なんか笑うに笑えない」

K「ジーンズ破れるところで吹いたけど」

俺「ゲイビデオとかあれは特殊なんだよな。」

K「うーん、俺はダメだな」

K「http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JGCNFK/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=templeknigh06-22

K「これ系統の位置づけじゃね?」

K「沢山あるんだろうけど、なんか間違ってるっていう。」

俺「これはwww」

K「ハルヒコスプレAVとか、ローゼンパロの変なAVが取り上げられて、」

K「「男ってこういうの見て興奮するんだ、変なの」」

K「とか言われる気分だな」

俺「なるほどwww」

(ここら辺で俺のテンションが上がってきて、面白いから増田に投稿してもいいかという話になる。

 一部カットの上でOKが出る。)

俺「じゃああと、金欠を憂うはてなユーザーのために、ノンケゲイビデオの内容を詳しく。」

K「俺もそんな多く見てないし。」

K「責任取れないけど。」

K「一番多いのは、街でスカウトしてオナニーしてくれたら出演料出しますっての」

俺「野外タイプ!!」(※自分で書いてて意味がわからん)

K「いやオナニーは街じゃないけど、車の中とか、建物の中とか」

俺「なんかそのまま拉致されたらとか考えるな。」

K「つか、スカウト部分は仕込みなんじゃないかと思うけどな」

俺「あー。」

俺「オナニーで何十万も貰えたら楽だな。オナニーだけじゃダメか?」

K「グーグルオナニー3万だって。でも顔出しだろうな」

俺「微妙な金額だな。」

K「絡むと数十万ってのもあるみたいだな」

K「つか殆どグーグル情報じゃん。お前も自分で調べろ。」

俺「いきなり筋肉だらけのページ開いたら嫌だしww」

K「俺も嫌だよ。」

K「絡みもあったね、スタッフに掘られるってやつ。大体ビデオの最後に。」

俺「うはww」

俺「痛いんかな?」

K「絶対痛いね。痛がらなかったらノンケっぽさが出ないんじゃないか?」

K「俺は痛がってるの見るの嫌なんだけどな」

K「あとノンケ同士ってのもあった、知り合い同士みたいだったけど、あれは両方に給料入るのかな」

俺「考えようによってはゲイにやられるよりそっちのほうがいいかも。」

K「俺としてはそっちのほうが萌えるなぁ」

俺「ちょww」

俺「でも知り合いだったらその後が気まずすぎるw」

K「だろうなー」

つーわけで、かなり踏み込んで出来てテンション高い会話をした。

今までなんとなくそこまで話さなかったし(面と向かって聞くのもなんだったし)夜中でメッセってのも変なテンションになった。

他にも色々あったんだが、まとめると

・ウリ専はコミュニケーション能力が必要らしい

・おっさんのウリ専はいなくとも、おっさんのゲイビデオはある

・一気にまとまった金を稼ぐならゲイビデオの方が良い

・ただし、ゲイビデオノンケが1度出演して何度も出るってことは少ないらしい

・どんなタイプでも拾うゲイはいるが、人気のタイプってのはあるし、それは女にモテるタイプとほぼ一致するらしい。

あと、あくまでKはウリ専とか詳しいわけじゃないから、確証は無いらしいので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん