2008-08-05

崖の上の城 #2

http://anond.hatelabo.jp/20080730234805

続き。

良い人を演じ続けねばならない。

良い人でならなければならない。

そうでなければ、無知で無能な私には生きる資格が無い。

父にも母にも良い顔をし続けた。況や他人をや。

良い人であり続けたいならば、死ぬか殺すかしかない。

そうでない私なら必要が無い。

生き続ける苦痛をやめてしまいたい。

生き続ける苦痛を背負った両親を救済したい。

皆、可哀想な人たち。

なんで生きてるの。楽しい? 楽しいと思い込みたいだけでは?

この世界はつまらない。

この世界はくだらない。

寂しくて絶望しかない。だからこそ絶望した事が無い。初めからなにも望みなど無い。

欲の無い人間だとよく言われるけれど、望む事すら許されないなら、望まないだけ。

セックスしたい。セックスは大嫌いだから、傷つけられるだけ。

それで良いと思う。

相手に自覚は無い。でなければ意味が無い。

昨日、病気の進行を示す兆候が父に出た。

でも、食い止める気はないらしい。

長生きしたいですか。

長生きして、糞をオムツの中にたらし、肉親の顔すらわからず、暴れて拘束され、最早知性は尽きこの世のものではなくなっても、それでも長生きしたいですか。

長生きして、実の子供やその配偶者に疎まれ、世間から疎まれ、金だけは剥ぎ取られ、衰え、弱り、醜くなり、それでも長生きしたいですか。

私には判りません。確実に、健康で居られないのですから。

母は瓶で殴られ足から血を流し、それでも私には気付かれまいとしていました。

カーペットをぬらした血はぬぐいきれず、結局粗大ゴミへ捨てました、

父よ、そんなに、私に殺されたいのですか。

出ることも叶わぬ家です。出たとて幸せにはなれぬのです。悲しいですね。

この家には埋める庭もないのです。

今度、お墓を立てましょう、家族三人、皆のお墓を。

そして、来世では、できるだけ皆、本当に、仲良く致しましょう。

私独りでは、殺す事しか出来ないのです。

協力する気がない貴方達を終わらせる以外にはどうしようもありません。

記事への反応 -
  • 家族とよく自殺したいという話と、一家心中する話をしてる。 皆、長く生きる気がない。気力がない。 お金も夢も希望もない。 私がこの家を出たら、母が父を殺すかもしれない。 私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん