2008-08-01

思うこと

かなり本気で、ニコ厨辞めて腐女子になろうかと考えている。

だが、自宅にそれらのアイテム隠す場所がない上、決心もつかないので見送られている。

決心つかないながらも考えている訳は、かつて腐女子だったから。自分の求めてるものがだんだん過激になってきて、それが自分としても嫌になってきて足を洗った。

しかし、自分にとってBLの世界が魅力的だったせいか戻りたいと思ってしまっている。

しかし、花町物語というBL本(もとはゲーム)は萌えた。読書の延長と言い訳づけてまた購入したくなっている。

現状はエロい人がニコ厨なってるだけ。エロ成分はネット(といってもコピペブログの男女関係系のスレ)と読書とかで吸収。


生々しいのは嫌いだ!2次元最高!なエロい

  • 花町物語ってゲームだったのか。私はゲームやドラマCDに興味が無いので知らなかったよ…。ニコニコもほとんどみないので、腐女子と関連(共通項?)があるもんなのかーとびっくり。

  • 腐女子は気が付けばなっているもの。 なろうかなと思う程度なら、さっさと引き返すがよろし。

  • 理解できないのだけど、あなたは自分を何らかのカテゴリに所属させてないと気がすまないの? かつ、あるカテゴリに属してしまうと、他のカテゴリにはもう属さないことになるわけ? ...

    • つまらないことを横から言えば、 ギャルゲーやればギャルゲオタなの? 好奇心からやるケースもあると思うんだが。 まあ、やるだけでキモイってのが普通なのかな。

    • 定義付けの問題はあると思うけど、そこは当人にとってどうでもいい事。 昔ハマってて思い直して離れた遊びなんだけど、捨て切れないという事なんでしょ。 傍目にはくだらない話だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん