2008-08-01

男性

そういえば昔からこれ、不思議だったんだけど、男と実際に付き合うようになる前はこういう風に思ってた。でも付き合い出したら違ったんだよね。自分と縁のある人は、性欲が薄いというか、ヤりたがらない人が多い。そういう素振りも全く見せない。「好き過ぎてエッチ出来ません」「そういう(エッチ出来ないと言う)男の気持ちは分からないだろ」と言う。1人ならそういう人もいるよねーで済ませるんだけど、あるいは思春期とかなら若いときってそういう感覚あるかもねで済ませるんだけど、なんというか、みんなそう言い出すタイプなんだよねえ。自分は普通エッチもしたい下世話な女だから、これ言われると覚めてしまうんだけど。つーか相手の中で自分が勝手に神格化されているようで居心地が悪い。騙すつもりじゃないけど騙してる気分になる。すいませんがあなたが求めてるのはわたしじゃありませんよね、と言って別れたくなる。ホントはもっとドス黒い欲望もあって、こういうこと言う奴の目の前で体目当ての男とヤって見せ付けてやったらどんな顔するかなと思う。そんなことしたら自分の社会生活が危うくなるのでやらないだけだ。

引用先の増田も一種のステロタイプ芸で、みんながみんなそうじゃないんだろうけど、それにしても正反対の事例に当たることが多いのはなんでだろう。そういう男は意外と多い(多数派ではないが、0.01%以下でもなくて数割程度いる、という意味での「意外と多い」)のか、それとも特殊事例にばかり当たっているのだろうか。特殊事例だとすると、特殊事例ばかり引き寄せてしまうのは本人に原因があるらしいので、わたしが付き合う男をそうしてしまうのだろうか。それってヤバイじゃん、去勢する女?……It's new! 新しいけど、嬉しくない。お前には性欲が喚起されない、そっちは他所で解消するから?……いやそんな面倒くさいことしないだろう普通に切るだろ。そういうこと言うと喜ぶと思われてる(落とすための方便)?……そんな少女趣味人間だと思われてるとしたら痛過ぎる、いい年して恥ずかしい。しかも逆効果だしそれ。

とにかく、わたしはこういう青臭くて不健康な発想って嫌いなんだよねー。次は絶対こういうタイプを引かないようにしようと思うんだけど、なぜか毎回当たっちゃう。会ったその日に寝た男以外とは付き合わないルールでも導入しようと思う今日この頃

記事への反応 -
  • 大多数の男は女と付き合わないとsexできないから付き合うのだ。 そんなことないと思うやつは現実を知らずにヤられている 愚かなメスなのだ。 もしかしたらこんな現実は知らずにいる...

    • そういえば昔からこれ、不思議だったんだけど、男と実際に付き合うようになる前はこういう風に思ってた。でも付き合い出したら違ったんだよね。自分と縁のある人は、性欲が薄いとい...

    • 男と付き合ったことある女なら誰だって知ってるような事を鬼の首取ったように書いてる人って…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん