2008-07-31

男が女と付き合う理由

大多数の男は女と付き合わないとsexできないから付き合うのだ。

そんなことないと思うやつは現実を知らずにヤられている

愚かなメスなのだ。

もしかしたらこんな現実は知らずにいるのが一番幸せなのかもしれないけど。

こんな経験はないでしょうか?

会うたびに身体を求めてくるのは私が好きだから?

それともやりたいだけ?

きっと彼は「好きだからだよ」と言ってくれるでしょう。

そう言わないとできないから。

男は基本的に顔とスタイルが良ければ誰とでもヤれます。

そんなことないって本気で思う男がいたら会ってみたいです。

でもなかなか上手くはいきません。

どんなに可愛い子に言い寄られても断ったり濁したりして

切り抜ける。

そんな経験をしたことのある男性も少なくないんじゃないでしょうか。

それはなぜか。

社会的地位を失ったり信頼が崩れたりという形はないが今後の自分に

多大なる悪影響を及ぼす可能性を秘めたものが頭をちらつくからじゃないでしょうか?

私の彼は大丈夫とか思ってるそこの君。

あなたの彼だってもしそういうリスクを全部取り除くことに成功したら

きっと獣に豹変するでしょう。

でもそのリスクを取り除ける男性は中々いないでしょう。

取り除こうと思って取り除けるなら世話なんてないですもんね。

だから男は女と付き合うんです。

そうすれば何の言い訳もなくあなたとsexが出来るから。

もちろん例外もあるだろうけど、大多数はきっとそう。

皆こんな事口に出したら一生女の子と付き合えないから言わないだけ。

プレゼントをあげるのもサプライズするのも

すべて喜ばせとけばやれるだろうという無意識の賜物なのだ。

どうだ。

これが男だ。

  • 男と付き合ったことある女なら誰だって知ってるような事を鬼の首取ったように書いてる人って…!

  • そういえば昔からこれ、不思議だったんだけど、男と実際に付き合うようになる前はこういう風に思ってた。でも付き合い出したら違ったんだよね。自分と縁のある人は、性欲が薄いとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん