2008-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20080730171112

これが面倒くさいんだって話だろが。

じゃあ、彼氏のほうが「ここの店にしよう」と言って、

それに対して彼女が「私はあそこの店がいいから別行動ね、じゃあね」と言ったら

彼氏は文句を言わないのか?

男友達なら言わないんだよね? なんで彼女だと言うの?

まあ、それはともあれ、ここでコメントつけてる女増田

「自分の意見も言ってほしい、相談したい」って言ってるじゃん。

彼女同調はしたい、でも自分が譲るのは絶対いや!じゃ、話にならんよ。

  • じゃあ、彼氏のほうが「ここの店にしよう」と言って、 それに対して彼女が「私はあそこの店がいいから別行動ね、じゃあね」と言ったら 彼氏は文句を言わないのか? 男友達な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん