2008-07-27

「うわああああ」とか言っていたけれど

toeic受けてきた。試験が始まるまでは胸が痛くて息苦しかった。

試験になったら集中できた。良かった。

前回受けたときは最悪だったよ。でも今回は、前回に比べると遙かに調子が良かった。

だから少なくとも就活する大学生の平均は確実に超えるているはず。

前回と比べると手応えに大きな差を感じた。

妙な高揚感と自信。

これできっとどこかしら就職できる、できないはずがない。

100個ぐらい試せば、1つくらい受かるはず。

それでもダメならあきらめる。

結果が帰ってくるまで期間があるからバイトでもしよう。

後は体の調子さえ良くなればなんとかなりそうなんだけれどな。

調子が悪くてやっていけないようじゃ就職できたとしても困る。

良くなったらお酒コーヒーを少々飲みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん