2008-07-23

彼女フェラチオがやたら上手いと複雑な気持ちになる。

処女か非処女かは全然気にならないんだけど。

一般的に、初フェラまでのハードルって、男の初クンニハードルよりもかなり高いと思うんだ(経験談)。風俗やらエロゲやらだと、フェラやら手コキやらの方が和姦より前段階の軽いプレイにあたるけど、実際は逆で、和姦しまくっててもちょっと亀頭を舐めるだけが限界の子とか普通にいる。亀頭全体を口中に入れるようなフェラが上手になるっていうのは、よっぽど相手に惚れてて、かつ男の方が強く望まないと無理。

処女ってのはさ、極端な話、相手にそこまで惚れてなくても捨てられるわけで。でもフェラの上達はさ、惚れた腫れたって言い回しが違うなら、なんというか、パートナーとの信頼関係がしっかりと構築されたセックスをしたっていう証拠なんだよ。

彼女は、かつてどこかの誰かとそれだけの親密な関係を築けたにも関わらず別れてしまったのだろう。かく言う俺だって、いつだって本気の恋しかしていないつもりなのに、些細なことから別れを繰り返してきたんだ。なのにまたこうして愛を交わす相手を見つけてる。

くさい言い回しなのはわかる。ノロケと思われるかもしれない。でも本当に、「愛」って何なのか年々解らなくなる。

  • 私、初キスと初フェラが同じ日だったんだ。 22歳の時。 相手はバイト先の店長。31歳。 同じ布団の中、真っ暗な中で初めてキスをし、初めて胸をもまれ。 あとはよく覚えていない...

  • クンニもなかなかハードル高いと思う。 男性性器はきのこみたいだし、外に出てるし、お父さんのを見たことはあるから(臨戦時はないけどさ) 一度も見たことない、まったくはじめて...

  • ぜーんぜん抵抗なく処女喪失後まもなくフェラしたけどなあ。 エロ本読みすぎの耳年増処女だったので積極的にやってみたかったし。勿論下手だったけど。 つか、フェラに慣れてても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん