2008-07-16

緑のあいつ

今年もこの季節がやってきた。

私の夏は、こいつがいないと始まらない。

枝豆とビールの組み合わせは最高だと思う。

居酒屋に行けば最低2つ頼む。

頼みすぎると解凍が間に合わなかったのか、

微妙にしゃりしゃりしているのが出てくることもある。

それも大好きだ。

というわけで、先日、暑くなってきて初めての宅飲みで、

一年ぶりくらいに買って行った。中国産冷凍枝豆。

「ねえ、あれ、ないよね?もう夏だよ」

「! もしかして 買ってきた?」

モチロン」

中国産じゃん」

「だいじょぶだいじょぶ」

そんな会話がとても嬉しかった。

そして、夏を感じた。

  • 今年もこの季節がやってきた。 私の夏は、こいつがいないと始まらない。 ザクとビグザムの組み合わせは最高だと思う。 模型屋に行けば最低2つ頼む。 頼みすぎると製造が間に合わなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん