2008-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20080716160218

お、男だったのかっ…!!!!!

すごくそのリアクションに賛同したいっ…!!

あ…、ありのまま、今、起こった事を話すぜ!

スイーツOLちゃんの話だとばかり思っていたら、いつのまにか非コミュっぽい男の話になっていた”

思い込みだとか勘違いだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜっ…

  • おいおいおい。 挫けるなよ。 その手の人を簡単に負かす方法をおしえておいてやるからさ。 まずな、その人が抱えてる大切なものを考えるんだ。 それはその人がその職場でつくりあげ...

    • 元増田です。 君がやることはそれほど多くない。 自分のやりかたで仕事をするだけだ。 「おまえは言われたことだけをやっていろ」 「既存のものを崩してはならない」で切られまし...

      • お局=上司なの?? 組織の上はどうなっとるんだろ。。。

        • 元増田です。 経理の所属は4人、お局様・同僚二人(20代♀)・野郎は私一人という状態の密室で仕事してます。 厳密には「上司」というか「最先任の同僚」ということになるかもです...

          • お、男だったのかっ…!!!!! いやそれは、なんつーかなぜそんなことになってるんだ。 てっきりスイーツなOLちゃんかと思った。

            • お、男だったのかっ…!!!!! すごくそのリアクションに賛同したいっ…!! ”女だと思っていたら実際は男だった” 思い込みだとか勘違いだとかそんなチャチなもんじゃあ 断...

            • 同意 いじめの話だと思ってたのに、急に元増田がただの非コミュに見えてきた。

            • ♂と判明した途端「ボコボコ」の元増田です。 今回を最後に、以降は短レスで自己規制するつもりです。 一人称が私か自分だったせいかな・・・「男だと?」な反響に吃驚しつつ吹い...

            • ♂と判明した途端「ボコボコ」の元増田です。 今回を最後に、以降は短レスで自己規制するつもりです。 一人称が私か自分だったせいかな・・・「男だと?」な反響に吃驚しつつ吹い...

          • 男なのに女に説教されて傷ついたってだけの話だったとはな。 精神が脆いというか、なんというか・・・ とりあえず、仕事が出来ないなら説教されても仕方なし。 女の仲良しグループ...

          • 昨日から一転して 元増田ボコボコの流れで笑った。

    • そういうタイプの局って、ヘタに負かすと余計いじめがひどくなると思うんだがどうよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん