2008-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20080716181716

いやだって、単なる非コミュでしょ。

女性上司がハンガー持ってきてくれないってw

女で、男の上司がハンガー持ってきてくれる人どれだけいるわけ?

別に男女の話でもないと思うけど。

記事への反応 -
  • 元増田です。 君がやることはそれほど多くない。 自分のやりかたで仕事をするだけだ。 「おまえは言われたことだけをやっていろ」 「既存のものを崩してはならない」で切られまし...

    • お局=上司なの?? 組織の上はどうなっとるんだろ。。。

      • 元増田です。 経理の所属は4人、お局様・同僚二人(20代♀)・野郎は私一人という状態の密室で仕事してます。 厳密には「上司」というか「最先任の同僚」ということになるかもです...

        • 昨日から一転して 元増田ボコボコの流れで笑った。

        • お、男だったのかっ…!!!!! いやそれは、なんつーかなぜそんなことになってるんだ。 てっきりスイーツなOLちゃんかと思った。

        • 男なのに女に説教されて傷ついたってだけの話だったとはな。 精神が脆いというか、なんというか・・・ とりあえず、仕事が出来ないなら説教されても仕方なし。 女の仲良しグループ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん