2008-07-16

iPhoneの記事について

まず立場をはっきりさせておく。俺はMacユーザーだ。だから「信者乙」とか言われても構わない。

俺自身はappleプロダクトが好きで購入しているだけだ。まだiPhoneは買ってないけれど、いずれ手に入れると思う。

最近iPhone叩き記事の乱立&ネガコメ乱発ははっきり言って気持ち悪い。というかうっとうしい。

ブクマの上位には連日のように上っていて、何か有用な記事かと思えば焼き直しばかり。

俺は正直言って飽きてきた。

そこで、何のためにdisってんのかちょっと教えて欲しいと思う。

iPhoneを購入したかどうか、またWindowsユーザーMacユーザーかも明記してくれたら嬉しい。別になくても構わないけどね。

  • つ「酸っぱい葡萄」 俺も信者だ。心配するな。 一日15時間webを見ている。 そして通勤時間1時間の間のネットがAd[es]ではストレスになったのでiPhone 3Gを買った。 いま、超いい感じだ。 ...

    • そして通勤時間1時間の間のネットがAd[es]ではストレスになったのでiPhone 3Gを買った。 Webの閲覧について、iPhoneにして改善された点をよかったら教えてください。 「ユーザインターフ...

      • Webの閲覧について、iPhoneにして改善された点をよかったら教えてください。 「ユーザインターフェース面白いよ!」という視点の記事はたくさん見るのですが、「この辺が優れてるの...

        • disるとキチガイが釣れてインタラクティブに楽しめる。 む。予想外の視点による返答w 私が欲しがってそうな視点の返答もお待ちしております。

      • Webの閲覧について、iPhoneにして改善された点をよかったら教えてください。 はっきり言って、「液晶がでかい」 なので、文字が見やすくて快適。 iPhone対応の青空文庫、読みまくり。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん