2008-07-08

自分の日記に書くのも2chに今更書くのもアレなので

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1145683.html

そりゃーやらせという表現自体は適切じゃないけど間違っちゃいない。

鈴木みのるの発言に

スペシウム光線もただ打つのではなく一番説得力のある場面で打つように

しないとお客さんは楽しんでくれない」

的なのがあったと記憶しているがプロレス本質を良くあらわしてるんじゃないかね。

サスペンスドラマよりは特撮物の方が例えとしてはあってると思う。

怪人が必殺技を避けないのはそこが本日ハイライトだからだし、

避けられたり防御されたなら新技や更なる大技のフラグなんだよ。

今時プヲタで「プロレスガチ」って連呼してるのは猪木時代を忘れられないか

ネタで言っているかがほとんどじゃないのかね。

後最強論も大半のプヲタは興味ないよなぁ。良い試合をすれば客は勝敗無視で満足するし負けて評価を上げることの方が多い世界だし。

  • つーか、ガチとかヤラセとかの次元で斬るもんじゃないだろうっていう。 肉炒めました→野菜炒めました→水入れました→ルー入れました→煮込みました→ハイ、カレーの出来上がり ↑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん