2008-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20080705153858

俺は理論物理専攻で一応高学歴?だけど、話題のネタには使う。

とっかかりには非常に使いやすいからね。

O型だけどよく「A型っぽい」と言われるから、引っ掛けトークができていい。

本気で信じる奴もどうかと思うけど、ネタとして盛り上がってるところにわざわざ

無粋な突っ込みいれる奴はコミュニケーション能力無さすぎだろ。

  • こうしてコミュニケーションという言葉は多数派に合わせるということにすりかわっていくのでした。

  • 仕事中に先輩から 「君、B型でしょ、だからそんなんだよ」 ってネタじゃなくて本気で言われたらどうすればいい? 本気で返したらネタじゃなくて本気だったらしく、 必死で反論された...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん