2008-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20080629010313

メーカー開発部門で年収500万で趣味マンガチビ増田が通りますよ。

好きな自転車アンカーです。

特に目的もないのにヨドバシに行って高機能家電をスゲーとか行って眺めるのが趣味です。

NHKはよく見ます。フジテレビ深夜のNONFIXとか、BS世界ドキュメンタリーとかよく見ます。

もちろんマンガアニメは好きです。でも最近はまめなチェックはしていません。ここ一年で一番好きなアニメ時かけマンガは…必ず毎月チェックしているのはよつばとヴィンランド・サガアフタヌーンはとりあえず毎月買ってる。

別にモテようと思ってはいないけど、自転車乗り出して痩せたら彼女が出来た。

一緒にヨドバシに行って家電を眺めたり、ハンズに行って何に使うのか分からない家庭用品眺めて楽しんでる。

人生迷子楽しいんじゃね?

今度オフ会でもするか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん