2008-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20080629125819

その「実行犯」を擁護する気は毛頭ありませんが、Wikipediaでこんな記述を見つけました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/チャイルド・マレスター

児童に対し性的虐待を行うのは「変なおじさん」かロリコンおたくであると思われがちだが、そうではない。大抵こういった考えはゴシップ的な考えであって、実際にはそういった固定観念隠れ蓑に「自分は児童に性的虐待をしているとは思われないであろう」という考えの中で守られている人のほうが多いのである。


三次ロリコン的には、子供は汚されてないから「現代女性」と違って憧憬の対象になるけど

そこで自分が手を出してしまったら自己矛盾になるんじゃないすかね。

「圧倒的優位に立てる相手を標的にしようという姿勢が卑怯」というと、セクハラパワハラの時を思い出します。

上司社会的地位のある者が自分の立場を利用して・・・っていうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん