2008-06-28

ループ仕事編)

おためごかしにいろいろ言うが

私が面倒見るべきだったとか

じゃ見ろよ馬鹿にしやがって

一から十まで面倒見てみろよクソが

やらせておいてあとからギャアギャア

私がやるべきだったとか

褒めてほしいんか?

よくやった完璧だ何の文句もない素晴らしい他の誰にもなし得なかっただろうとか?

ぶわはははあははは笑かすんじゃねえよ

死ねよクソ豚が

死んじまえよ

下手ばっか打って人に迷惑かけて

もう何もしないで家からでないで誰にも会わずにじっとしてろデブ

生きて立って動いて喋ってるだけで迷惑だこの脂肪病原菌

優しい人にそんなことないよ言うてほしいんか?

そんなに自分を責めてはいけない

できるだけのことをがんばってやったじゃないか

それを否定するのは君自身に対して失礼だとか?

ぶわあはははははあはああはああああ噎せるっつーの

平気でいろよ

普通にやれよ

みんなテメエ程度のいやなことなんて鼻歌で乗り切ってるよ

デブデブ菌がついに目にきたか?

人のことなんかなにも見ようとしてないから見えないんだろ

自分ばっかりたいへんでつらかった

人のせいでつらかった慰めて慰めて

そんなヒマな奴いるかよ腐れマ、ええと、それは、よくないよね。その表現は避けよう。

ええと、

腐れ……靴下! 腐れ靴下が!



平気でなんでもこなせるようになりたい

自分の携帯から会社アドレス

件名:死ね 本文:カラ

メール電車からずうっと送り続けなくてすむように

(ちなみにそのメールは、まあ今日は無事に過ごせたという日に

一日一通ずつ消します。同僚にメールボックス覗かれるとえらいことに)

  • どうして結果的に靴下になったんだろう。「マ……」を避けるところまでは分かったけれど、その結果が靴下?腐れ靴下? 爆笑。 あと何で電車で送るのかも気になった。 それだけのセ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん