2008-06-25

出くわしてしまった

幾つか使うコンビニのうち1つが被る程度の近所に好きな人が住んでいる。今日はうっかり近所のレンタルビデオ店で出くわしてしまった。ただし、後姿。あ、アイツじゃん!何借りてくんだろ。声かけるか。

しかし彼が入ってったのは、アダルトコーナー。別に女でも入っていいわけだが、

なんだかそこまでいって声かけるのは微妙だ。

というか、そっか、あの人も男の人なんだっけ、と思わず背中向けてもぞもぞしてしまう。

ど、どんなの借りたのかな。というかアダルトビデオ見たり、するのか。

いやするだろう、健康独身男性なんだし。彼女いないし。

家に帰って見たりするのかな。ティッシュとか片手に。

………うわああああああなんだか想像すると恥ずかしい。

誰かを想像したりするのかな。それとも、テレビの中の子を見てするのかな。

……うわあああああ踏み入ってはいけない領域のような気がする。

というか恥ずかしくて想像も出来ない。

結局、併設された本屋をうろうろしてたら向こうに声をかけられた。

……どうしてもその手にもった青い袋に目が行ってしまう。

や、健康男子生理としては正しいんだけど、そうか、お前もやっぱ男の子なんだよな…!

歳が一回り近く離れてるから、あんまり想像してなかったんだぜ…!

  • 増田「こんにちわー。よくおあいしますねー。その青い袋の中身、なんですか?」 彼「えっ、そ、そのっビデオだよ。映画、映画。」 増田「見ちゃったんです、私。あなたがアダルトコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん