2008-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20080623231155

自分もよく言われた。「目がつぶれる」「視覚公害」「慰謝料もらわないと」とか定番だった。

なんでそういうこと言うのかって理由は、この増田が言ってるようなことだった。普通じゃ言わないようなことを言って、そんなことまで言い合える自分達の親しさを確かめ合う、みたいなノリ?ファックコミュニケーションてやつ?

こんなこと言ってもなぐさめになんないかもしれないけど、彼らにとっては、増田は充分可愛いので、ブスネタ冗談で言える範囲なんだと思うよ。本当に洒落にならない人には言わないもん。(その分性質が悪いとも言えるけど)

だからって言った奴の罪が軽くなるわけでもないし、傷ついた気持ちが消えるわけでもないけど、周囲にそういうタイプ連中がいるなら、このこと知っておいて損はないと思うよ。

それにしても腹の立つ連中だよね。「絡み方を間違えただけで、悪いのは冗談冗談と受け取れない女の方だ」とか思ってるんだよ。あー気分悪い。今後会っても無視無視無視!

こういうのを軽口だからって言ってくる人は、本気で言ってる人よりも許せない。ついつい本音がポロっと出たならまだしょうがないけど、「本気にすんなよ」って反論を塞いでおいて言葉を投げつけてくるのはそっちのがよっぽど悪質だと思う。しかも自覚ゼロ。救いようナシ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん