2008-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20080624205348

確かに主婦と低年齢層は何かと敵視されているな。主婦なんて「チュプ」という蔑称まであるし。

一応嫌われている理由としては、

主婦同人サイトを持つと、日記で何かと夫や子供の生々しい話を繰り広げる。センスが古臭くて痛い。

・低年齢層は同人グレーゾーンという認識もなく、安易にサイトを作ったりする(その結果、色々な問題を起こす)。センスが携帯小説のよう。また、プロフィール高校生だと明記しているのに日記で酒・煙草やってます的中ニ病日記を書いたりと何かと痛々しい行為をする。

って感じらしいけど。

  • 日記で何かと夫や子供の生々しい話を繰り広げる。 うちの親が兄弟が彼氏が上司がとか、今日学校でーサークルでー職場でー日記はよくあるし、 それと↑は全然変わらないと思うけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん