2008-06-19

Re: ニコ厨みたいに他人の創作物を軽視する奴になにをいっても無駄

ちょっと釣られてみる。

すごく個人的な話になるけど、俺って全然テレビを見ない人なんだ。

だから、面白いアニメがやっててもまず時間通りには見れない。というかまず忘れる。

で、まぁニコニコとかでみるわけだが、最近明らかにアニメを見なくなった。

正直、わざわざ時間を気にしたりしてまでアニメを見たいわけじゃないんだよね。

「消すな」とか「宣伝」とかそういうことを言いたいんじゃない。

というか消して当然、MADとかなら議論の余地はあるとして、本編丸上げは権利者としては当然消すだろうと思う。

ただ、別にニコニコでもyoutubeでもなくていいからせめて2日くらいアニメをどこかで見られるようにしてほしいな。

CM入っててもいいし、画質悪くてもいい。

ただ、そちらに時間を合わせるのではなく、こちらで見る時間を選ばせてほしい。

いや、まぁ見れなかったら見れなかったで見ないだけだからどうでもいいことではあるんだけどね。

深夜番組視聴率あげることを考えるよりは、にわかアニオタに金を落とさせる方法を考えたほうがまだましな気がする。

確か録画じゃ視聴率に反映されないよね。テレビで見るにしても深夜帯なら絶対録画で見ることになるし、なんだかなー、と。

あと、元増田には改行してほしい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん