2008-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20080606104714

痴漢になる」のと「痴漢扱いされる」のは全然別だからな。逮捕裁判後者の話。「痴漢冤罪」「痴漢捏造」でググって半年ROMってくれ。

電車で近くに乗り合わせただけで何もしてないんだから痴漢になる訳がない。逮捕されるわけがない。裁判になるわけがない。有罪になるわけがない。職を失うわけがない。家庭が崩壊するわけがない。誰もが最初はそう思ってたんだよ。

まして、「転んだのを助ける」のはただ居合わせただけじゃなくて明確にその人に興味を示して何らかの動作(話し掛ける、手を差し伸べる等)を行なうわけだからな。リスクを感じたらスルーするのは当然。どんな女か分からないのにふらふら近づいてく方が危なっかしい。

  • 何かもう「交通事故に遭うのが怖いから外出しません」レベルだなこりゃ 一生引きこもっていても別にどうでもいいとは思うけど。他人事だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん