2008-05-30

いや別にいいんだけど

http://anond.hatelabo.jp/20080530145536#tb

別に新しいコミュニケーションインフラに適応できようができなかろうがいいんだけど、

一日に死ぬほどTwitter更新するデキルやつもいる。

・・・これは別に「デキルやつ」じゃないだろ。単にものすごーくヒマなやつなのか、それともリア友との旧世代型コミュニケーションに適応できないヒトなんじゃね?

Twitterで10分おきに更新更新!みたいな勢いでつぶやいてるヤツ見ると、電車の中でブツブツ言ってるオカシナ人に見えてしょうがない。

  • ・・・これは別に「デキルやつ」じゃないだろ。単にものすごーくヒマなやつなのか、それともリア友との旧世代型コミュニケーションに適応できないヒトなんじゃね? 違うよ。意味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん