2008-05-20

彼女を家に連れ込んでくる弟(中二)について。

春休み中にでも急接近してカップルになったのか、ここ一ヵ月ほど弟が女の子を家にあげて遊ぶようになった。うちは父子家庭だから平日は夜まで私と弟しかいなくて、友達は呼び放題。

それの利用して彼女を連れ込んでる。で、邪魔をする人がいないから一気に発展する。

最初は楽しく会話が聞こえてくる。しばらくしたらフッと会話がなくなる。

野次馬根性で、いやいや、弟を思う気持ちでそーっと弟の部屋のドアの前まで行って聞き耳立てると案の定……。

確信はないけど、なんか小声で喋ったりハァハァ言ってるからたぶん。ズルムケだから一応できるようになってる(関係ないけど包茎だったのが亀頭が丸出しに変わってるのを初めて見た時はすごいショックだった)。

ヤッてるのかなぁ。けっこうモテてた私でも中学は卒業してからだったのに。

まぁ、今のうちに楽しんでれば良いのかな……。いや、やっぱりショックだ……。

あいつのチンコがあんなののマンコとズコズコなって、二人でハァハァ言ってんのか! 想像したくないのにしてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん