2008-05-08

matz

あんまし人の悪口を言いたくはないんだけど。しかも個人的には全然しらないので、芸能人ゴシップ以下でしかないのだが。

ハッカー仕事http://www.nurs.or.jp/~ogochan/essay/archives/567

Matzブログとか読む限り、発言がおかしいというか、あんたがそれいうとどうなるかわかってんの?って記事が多いな、とは思っていた(たいていは思った通り炎上、まではいかなくてもある程度燃えてたし)。それでも周りの人たちが許しちゃうのは、まぁ人柄なのかな、とか。でもこういうの読むと、そうでもなかったんだ、みたいな。

でも最近わかってきたのは、なるほど、そういう客寄せパンダも必要なのよね、マーケティングのためには。って。まぁいつ磔にされるかわかんない、でっかい十字架背負ってんだから、いいんじゃないの?だって今時つんくのち(ry いやつまり、例えばアイドルに過剰な期待はしてないでしょ、ってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん