2008-05-07

アメリカに来て半年が経ちました

アメリカ増田

日本人同士で固まってる奴らはやっぱりダメだ。バーで日本人グループを見るとちょっと悲しくなる。

これから留学しようって人は、日本人で固まるのは止めておいたほうが良い。絶対に良くないから。

アメリカ人はやっぱりみんな老けてるね。やたらゴツいし、学生なのにもう額がハゲかかってる奴までいる。

その点、アジア人は華奢だし顔が中性的(こっちの女よりもw)で幼く見られる。

意外だったのはこっちの方が日本にいる時よりもモテる。(白人の奴の方がモテるけれども)

華奢で中性的ってのを好む人は一定数いて、その人達に可愛がられる。日本にいる時はみんなそうだから可愛がられない。

服装もポイントかな。こっちは服装はダサいし、みんな似通った格好。何故ならみんな同じ店で買うから。

それは来る前から知ってたから日本で服を買い込みました。それを着回してるだけで何かオシャレだって言われますw

それとOTAKU文化はやっぱりすごい。日本人ってだけでそういう奴が近寄ってくる。

最新アニメネットで見てるから詳しい。過去アニメ漫画は発売されてないのが多いから自分の方が詳しかった。

その人たちからは自分は「L」って呼ばれてる。理由は似ているからw日本じゃアニメキャラに似ているなんて言われないよね。

それとこっちじゃアニメはしっかりカウンターカルチャーです。

ついでに恋愛関係について。アジア人モテないって言うけどそれは嘘。日本にいる時よりもモテたり恋愛したりする。

日本人ってだけでオタク女の子が寄ってきたりする(自分も今そういう子と付き合ってますw)

それがなくても留学生同士でくっついてたりする。カップル率はかなり高い。おそらく日本大学よりも。

そして、こっちの恋愛は実はあんまりロマンチックじゃない。恋人作ってすることはすぐセックスになる。(でも日本よりも避妊浮気に厳しいんだよな)

なんてったって大学の構内にコンドーム自販機があるからさwうちの寮には洗剤とか一緒にコンドームも常備されてますw

  • 日本人同士で固まってる奴らはやっぱりダメだ。バーで日本人のグループを見るとちょっと悲しくなる。 これから留学しようって人は、日本人で固まるのは止めておいたほうが良い。...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080507090412 以下には同意。 アメリカ人はやっぱりみんな老けてるね。やたらゴツいし、学生なのにもう額がハゲかかってる奴までいる。 その点、アジア人は華奢だし...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080507090412 飯マズい。 関係ないけど、元増田の題名を見てオオアリクイスパムを思い出した。

  • アメリカに来て1年と半年が経ちました。 本当は、京都から東京へ出て、そしてアメリカまでやって来て、そこで新しいサービスを作るつもりだったんだけど、失敗した。 だって、アメリ...

  • そりゃあ時代がいいからだよ。俺は十年前、アメリカにいたけど、 日本といえば、経済はいいにしても、 文化的なことなんか、歯牙にもひっかけられなかったんだ。 「マイティーモル...

  • あだなは"L" あるあるw 俺も髪ちょっと切らずに「あの姿勢」で坐ってパソコンいじくってたら "Lだー!Lがおるー!"っつわれた。 俺は日本人とも現地人ともつるまなかったから、ダ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080507090412 id:090412 が、全然もてませんよ! ・・・んでもって、日本人ってだけでオタクな女の子が寄ってきたりするのは正しいです。 ですが、全てが全て純粋に思っ...

  • いわゆる偏差値の低い大学に留学していると予想する。どう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん