2008-05-04

ドライな大人へ。

思いって一方通行じゃダメダとはわかっていても、

相手に自分の気持ちを一方的に伝えたい時がある。

基本ドライなんだけど、

ドライすぎると傷ついてしまうのではないか、と思わせてくれるような子がたまにいる。

そういう風に思われている人もなんだか不憫だし、

自分でもそういう風に思うのは悪いと思うんだけど、

まあ、そういう雰囲気の人っている。

となるとまあ、・・・最後には偽善者になるわけだ。

自分を良く見せたいから。

だってさー。

誰だって嫌われるの嫌ジャン。(/ ^^)/

でもですね。

20代前半ぐらいから、偽善者にも飽きたというか。

めんどくさくなったというか、

嫌われたらそれでOK、的に考えるようになったわけで。

そうなると、お友達の数は減るわけですよ。

ガラにも無く友達は数じゃねえ。

とかいうわけなんだけど、

思いも伝えるのがメンドクサイから、

深入りしないわけで、

数も少ない上に深入りもしない友達が増えるわけ。

そういう人を友達って呼ぶかはわからないけど。

そういったドライ人間でも、

一定の条件下だと、ドライもやわらいでくる。

例えば、一緒に住んでいると情もわいてくるわけで、

だんだんと好意的になってくるわけ。

貢いだりもしていたわけで。

家賃とか立て替えていたわけで。

さりげなく金銭問題も入っているわけで。

でもね、そんな中イキナリ

無視されたわけです。

もう話したくない的なことをいわれた。

今まで好意を持っていた人に。

しかも原因がわからないwwまじうけるww

えぇ、ショックですよ。

被害者意識が高いと思うんだけど、

今までやたらと好意的に接してきたわりに

あっけなく、無視。

ズキズキきますわ。

心臓痛いですわ。

女の子ってよくわかりません。

ほんと・・・。メンドクサイ生き物だ。

男の子は何でこんなメンドクサイ生き物が好きになるんだろうか。

本当に、凄いなぁと思う。

チューしちゃえば大体は解決するのかもしれないが。。

同姓でそれは無理だ・・・。

長々と書いたけど、

今日は心に傷を受けたという話です。

今日で傷心に浸るのも最後にします。

明日からは、またドライな日々に突入

初めから変わろうなんてするんじゃなかった、と思わせてくれて本当にありがとうございました

こうやって人はドライな大人になっていくわけですね。

切ない話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん