2008-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20080414100932

4月はいつもそうだよ。

覚えてないの?

4月は新入社員やら学生やらが新しい経路で乗り慣れてないのと、

社内のうまい詰め方が分かってなくて1両あたりに乗れる人数が減るので電車遅れがち。

今年は雨と乗り入れ系増えたこともちょっと関係あるかもしれんが。

ちなみに12月は人身増えるから朝と終電間際が危ない。決算飲み会重なるから。

景気悪い年の3月も、倒産確定者の飛び込みが増えるから遅れがち。

これしっとくと便利。

  • すいません、忘れっぽいもんで…。 言われてみれば、確かにその通りだわ。 しかし、その時期混むのがわかっていたところで、少々早く出ても遅れるものは遅れるし、どうしたもんかね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん