2008-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20080401165027

俺はその若者の行動を肯定なんてしてないよ。

どんな時でも社会性を絶対視してそこから一時的にだろうと外れた人間をそれだけで切り捨てるのは違いますよねってだけで。

そんなもん個人レベルでどこまで許容できるかってだけの話だろ。世代で分けるのだってかなり難しいと思うぞ。

マナーが大事じゃないとも一切言ってないのに何一人で暴走してんのあんた。

  • 自分も一部の言をとって暴走とか言ってるんだがそれに気づいてないって憐れだね。

  • 自分も一部の言をとって人間性の否定とか暴走とか言ってるんだがそれに気づいてないって憐れだね。

  • どんな時でも社会性を絶対視してそこから一時的にだろうと外れた人間をそれだけで切り捨てるのは違いますよねってだけで。 元増田の話にはそんな言葉ないけど「どんな時」とか「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん