2008-03-23

好きだった人。

昔好きだった人に少し前に会いました。やっぱり今でも素敵でした。

なんで会った時に「ありがとう」っていえなかったんだろうと凄く後悔しています。

なんでいえなかったかというと、照れくさかったというか、面と向かって正直に自分の気持ちなんていえません。

別にじらしているつもりもないわけで、たったひとこと、ありがとうございました。といえればよかったのに。

過去恋愛関係のことで傷つけてしまった、ということから自分から行動するのが少し怖いです。

怖いというのは、軽はずみな行動によってまた相手を傷つけてしまわないか、ということです。

また、想定外の反応をされた場合、自分がどう対応できるか、自信もないです。

でも、結局そうやって何も行動にうつしていなかったら、相手には相方が出来ていました。

それを好きだった人のお友達のブログ発見しました。なんというカオス・・・。

全然、知りませんでした。メールやりとりもフツーにしてるのに。

もしかしたら、そういうぎくしゃくした関係だからかも。

知らずのうちに、相手に相方がいるってことを知りたくないオーラを出していたのかもしれません。

こんな切ない気持ちになる前に、ちゃんとありがとうって言って、過去を清算できればよかったです。

今となっては、どうやって気持ちの整理をしていいかわからず、

明日も朝から予定があるのに、こんな夜中に突然起きて日記を書いているわけなのです。

よかったら一緒に落ち込んで下さいまし。

この件に関してただひたすら、この恋愛が上手くいきますようにと願うのみだとは思っています。

私のやり場のない、切ない気持ちをのぞいては・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん