2008-03-22

 

現に俺らは部屋に閉じこもってるかたまに買い物にいくくらいしか自由がないわけだ。学生社会人なら自宅と学校会社の往復。俺らがこんな生活しかできないってのが、そもそも現実だろ。本当はいろんなことできるはずなのに、しない。しない脳内理由は色々あるが、それは貼られたレッテルなんだよ。

俺らがこんなことしかできない、ってのが、現実だ。逆に言えば、一部の人間は、普通人間が耳を疑うような自由行動や発言をする特権が与えられていたりする。それも現実

そうやって現実を集積していくと、ほら、厳しい現実がみえてくるだろ。

で、自分だけの脳内レッテルさらしてる奴の意見なんて誰も聞いてないわけ。だって誰もが厳しい現実で生きてるんだから。生活の結果が現実からしか出てこないのだから、脳内体系なんて語られても仕方がないわけよ。

  • お前は「俺は何も出来ない」と絶望している。 こういう奴にこそ麻薬や覚せい剤を開放すべきなんだ。 抗うつ剤でチマチマやってても耐性ついちゃうだけだぜ 一気にぶっとんじゃえよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん