2008-03-22

チベット問題で友達からメールきた

俺バカだからテレビとかニュースとか2chとか一切見てないから

最近チベット問題について全然知らないんだけど

mixiで普段全然日記書かない奴が名前の後ろに@tibbetなんたらって付けて

日記チベット問題の長文コピペを毎日貼るようになった。

俺活字だらけの四角形見るの苦手だから全然読んでなかったんだけど

さっきそいつからメール着て「日記読んだ?」とか「名前の後ろに@tibbetなんたら付けて」ってきて

ぶっちゃけ怖いんだけど。

いや、たぶん俺も読んだらこいつと同じような気持ちになるかもしれないんだけど

こいつ含めてチベット問題のこの勢いは怖いわ。

  • 元増田。 あまり否定的な反応をしなかったせいか 今度は「明日デモあるから行こう」って誘われた。 良い奴なんだが断りにくい。 俺はどうすれば? 今からチベットの勉強するか・・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん