2008-03-11

週刊少年ジャンプ現連載陣を語る

と思ったけどやっぱダリ

ジャンプ久しぶりに読んだけどつまらなかったとかネットで主張してる大人がけっこういるけどそりゃ雑誌で途中から読んでいきなり楽しむのってむずいんじゃないかな。

ジャンプって1話完結物少ないし。

  • 一応看板作品のNarutoとBreachが、どちらも while (!作者が飽きた) { A:「ふ、それで俺を倒したつもりだったか、とりゃーっ!」 B:「ふ、それで俺を倒したつもりだったか、とりゃーっ!」 } ...

    • 元増田だけどそれ前に俺もここで書いた。 その2作の今の展開は酷いと思う。ブリーチの今週号は話進展したけどその進展の仕方がすごかった。 あれ?一護たちって何のためにあの異世界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん