2008-03-05

サークラ否定論

実際ヲタの集団でチヤホヤされている女性なんて見たことがない

http://d.hatena.ne.jp/torly/20080113#1200248485

この記事に対してみんなブクマコメントで「私は見た」とか「寝たこともある」とか色々言ってますがそんな伝聞証拠がなんの足しになると言うのでしょうか。こうやって一方的に「証言」を並べればまるで正しい意見が間違っているかのような印象を人々に与えることができるのです。なんといういやらしい印象操作

ポイントは、たとえサークルクラッシャーがなかったとしても「サークルクラッシャーはいた」という議論を展開すること自体はそれほど難しくない、ということ。男女間のトラブルなんて皆無のサークルなんてほとんどないんだから、よくあるサークル内での二股や三角関係や集団強姦などに「サークルクラッシャー」というラベルを貼れば、はい、一丁あがり!なわけです。だから問題はそれらの行為と「サークルクラッシャー」との差分なのです!

・・・っと。ぽちっ。

さー、釣れるかなー?

釣っれるっかな♪釣っれるっかな♪はてはてうっうー(はてうっうー)♪

うおー!ブクマ数すげー!!

さすが俺!さすがアルファブロガー!!さすがアルファブロガーの俺!!!

さーて、ここまで来ればあいつが食いついてくるはず・・・

キター

rApemanのまとめキター!!

GJGJ!!rApeman GJ!!!

計画通り!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってあれ?なんで俺叩かれてるの?

うわーーーうぐぅ

まだわからないのか(マタイ16:9)

この「三分でわかるサークラのまとめ」を書かせた俺のGJぶりがわからないのか!?

愚民めらが!!

なに?「三分でわかるまとめ」に意味なんてない?

なんだよこのrApe野郎!俺の計画根本から否定かよ!ふざけんな!!

反論したる反論したる完膚無きまで反論したる。

どうだ?どうだ?

うわあああーーーーーっ!

ネガティブコメントばっかじゃん!

なにおまえら?アルファブロガー叩いて優越感ゲームかよ!?

おめでてーなーこのイナゴ野郎!!

お、こいつわかってんじゃん。ぽちっ☆っと・・・

しかし冷静に見て圧倒的に劣勢だなこれは。

このままじゃ俺様が、アルファブロガー俺様が、

馬鹿な否定論者と一緒にされてしまう!

なんだよおまえら、くそもみそも一緒かよ?

くそみそテクニックかよ?

ここは戦略的撤退というものを見せてやる!

東芝西田社長もかくやと思わせる華麗な撤退を!

わからせてやる!ビジネスにおいて引き際が肝心ってことを!!

わからせてやる!引き際をわきまえた俺のビジネスセンスを!!

謝罪!謝罪!海よりも深く謝罪!

(でもおまえらにではないぞイナゴ野郎

見よ!俺の潔さに心打たれたはてな村民が、

ペルセウス座流星群のごとく☆を降らせ・・・

はぁ?みっつ?たった三つかよ!?

そしてまたブクマコメは言いたい放題・・・

ちくしょう・・・

※この物語フィクションです。実在の個人・団体・アルファブロガー等とは一切関係ありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん